サポートについて

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サポート体制図

体制詳細

ユニアデックス 障害コールセンター

サービス時間: 平日/9:00~17:30

  • ■障害受付
  • お客様名、住所、サーバ機種と現象を確認
  • ■障害切り分け(インフラ)
  • OS/DB/ミドルウェア、H/Wとの障害切り分け(ネット ワーク機器含む)ネットワーク網は監視サービス対応

ユニバーサル・ビジネス・ソリューションズ 担当営業/SE/問い合わせセンター

サービス時間: 平日/9:00~17:30

  • ■障害受付
  • お客様名と現象を確認
  • ■障害切り分け(業務システム/インフラ)
  • 業務システム、インフラとの障害切り分け・業務システムの問い合わせ対応・法改正対応調査支援

H/W関連部所

  • ・障害状況の確認
  • ・要員、交換部品の手配 (サーバ/クライント製品、その他個別機器)

S/W関連部所

  • ・障害状況の確認
  • ・要員の手配
  • (Windows製品他)

ネットワーク関連部所

  • ・障害状況の確認
  • ・要員の手配
  • (本部⇔支部ネットワーク、ルータ等の通信機器)

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