ワークフローシステムKW21-DWF
健康保険組合向けに設計開発した
ワークフローシステムで
健保DXを実現
2020年8月21日に通知された「健康保険組合における電子申請を推進するためのガイドライン」(2020年10月27日一部改正)に示された電子決裁・電子文書保存の留意事項に準拠。
電子監査にも配慮したシステムで、健康保険組合のデジタル化・ペーパレス化を推進します。
主な機能
健康保険組合に特化した6つの機能を搭載しています。
製品の特長
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基幹業務システムとのシームレスなデータ連携
基幹業務システムのデータをもとに申請データを自動作成( PDF化した帳票の自動添付等)するため二重入力なく申請の作成が可能です。
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現在の業務フローを考慮したシステム設計
付箋やクリアファイルを利用して行っている申請時の前裁き対応やクリップ止めをしている関連書類の添付が可能。
申請の内容に合わせて業務区分の設定、決裁済みデータのリンクや至急対応してもらいたい申請の設定等がボタン一つで対応できます。